“アラサー”島谷ひとみファンの男性と “結婚”? 挙式は4月下旬
(03/04)

歌手・島谷ひとみ(しまたにひとみ=28)が “結婚式” を挙げることがわかった。しかも、お相手はファンの男性だという。

といっても、実はこれ、3月4日にリリースされた、自身29枚目のシングル「SMILES」を購入した人を対象にした “模擬結婚式” 企画の話。

さすがに入籍はしないが、抽選で選ばれた1人が新郎となり、4月下旬に東京・港区の「青山迎賓館」で本格的な式を挙げるというファンにとっては夢のような企画。

購入者特典としてCDに封入されている応募要項に添って申し込むと、抽選でたった1人だけがこの幸運をつかむことができる。

島谷自身が考案したもので、「SMILES」は自ら出演している映画「パラレル」(14日公開)の主題歌。

同映画で島谷は北京パラリンピック・車いすバスケットの日本代表・京谷和幸を献身的に支える妻・陽子役を熱演。

役を通じて2人の夫婦愛に深く感銘を受け、歌や役以外でも結婚の素晴らしさを伝えようと思い、この“体を張った”大胆な企画を思いついたという。

ちなみに新郎募集期間はシングル発売日である3月4日から3月18日まで。男性限定で既婚、独身は問わない。

かつて島谷は「30歳くらいになったら(結婚を)考えるのかな」と遠い未来のことのように語っていたが、気が付けばバリバリのアラサー。そのためか企画に島谷本人もノリノリ。

「大きなご縁となるかもしれませんね! ご縁というのはどこにあるのかわからないので楽しみにしています! 笑顔のステキな方、待っています」と本気モードでPR。ひょっとしたら瓢箪から駒で、本当の結婚にまで発展する可能性もあり? (松野)


関連ニュース
玉木宏破局報道から一転。結婚秒読み説が浮上!?
玉木宏島谷ひとみスピード破局!御用報道出た!!
玉木宏島谷ひとみとの交際を認めた!?「相手はいます」
仲間由紀恵はドS!レズ相手?の島谷ひとみがナマ告白!!
玉木宏が今度は島谷ひとみ熱愛中!?事務所公認か
注目ワード
【人物】
島谷ひとみ
【キーワード】
島谷ひとみ 結婚 パラレル アラサー 映画 ファン 結婚式
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau