宮沢りえの妊娠でKAT-TUN亀梨釈由美子が憂鬱な日々

バレンタインデー直前に発覚した宮沢りえ(みやざわりえ=35)の妊娠&結婚。

この電撃結婚ニュースで、思わぬ波紋が広がっている。なんと、連日マスコミが取り巻く宮沢の自宅マンションには、ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也と、女優の釈由美子も住んでいたのだ。

繁華街に程近い都内の閑静な住宅街に建つこの高級マンション、家賃は安い部屋でも30万円以上、高い部屋だと100万円近く。

その分セキュリティーもバッチリで、いかにも芸能人向きの物件だという。

取材現場の様子を、「週刊文春」が報じている。

「釈の方が以前から住んでいました。

亀梨は、交際を報じられた小泉今日子の自宅の近くということで、2〜3年前にここに引越して来たようです」(テレビ局関係者:文春)

当然のように、亀梨や釈もマスコミの張り込みの対象になってしまった。

「釈は、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻社長と別れて以来、特定の男との噂がない。

もしかしたら誰かと一緒に出入りするのでは、なんてウォッチ対象になりました。

結果、しばらく見かけなくなってしまったので、どこかホテルにでも籠ってしまったのかと現場で言っていたんです」(カメラマン:同)

「亀梨は今のドラマの撮影に入っているので、大抵事務所のワゴン車で送り迎えされている。

でも戻ってこなかったりすると『もしかしてキョンキョンの家じゃないか!?』なんて、小泉の家まで巡回されたり(笑)

そりゃイヤだと思いますよ。仕事のあとどこかに出掛けたくっても、張り込みに見つかったらどこまでもついて来られちゃいますからね。

ジャニーズアイドルとして撮られちゃならない立場がありますから、家の中で悶々としてたんじゃないですか」(文春)

妊娠6ヶ月のお腹同様、追跡の大将になっている宮沢の結婚相手の、ハワイ在住の日本人男性だが、近々帰国するともされており、亀梨と釈にとっては憂鬱な日がまだまだ続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ | 亀梨和也 | 釈由美子
【キーワード】
宮沢りえ ジャニーズ KAT-TUN 亀梨和也 釈由美子 結婚 亀梨 小泉 ジャニー 妊娠 文春 自宅 現場
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau