KAT-TUN亀梨ヤンキー仕様プリウス目撃撮!エコはキョンキョンの影響!?

ジャニーズのKAT-TUN、亀梨和也(かめなしかずや=23)が、愛車のエコカー「プリウス」を運転する写真が「週刊女性」に掲載された。

プリウスといえば、小泉今日子との熱愛が発覚した当時、小泉のプリウスを乗り回す亀梨の様子が、やはり報じられている。

2月14日、都内の高級住宅街で目撃された運転席の亀梨は、チェック柄のシャツに紺色のセーターを羽織り、サングラスをかけたままだったという。

「真っ黒な『プリウス』がマンションから出てきたんです。

プリウスで、黒ってカッコいいなぁって運転席をのぞいたら亀梨クンでした。

彼より目を引いたのが車。

エアロパーツにマフラー、ホイールにタイヤまで全部改造してあって。

亀梨クンの車はボディーのTOYOTAのマークまで黒く塗りつぶされていましたからね。

車高も低くなっていましたし、“どこのヤンキーが乗っているんだ”って感じでしたよ(笑)」(目撃した男性:週女)

「亀梨クン、以前はSUVタイプの白いアメ車に乗っていたんです。

でも1年半ほど前に、乗り換えたんだそうです。やっぱりアノ人の影響が大きかったんじゃないですかね?」(ファンの女性:同)

“アノ人”とはもちろん小泉今日子。

「プリウスだけじゃなくて、亀梨クン、買い物にもマイバッグを持参するほど、“エコ”なんです。

そうしたエコライフは、小泉さんにすすめられたそうなんですよ。

もう別れた、といわれていますけど、小泉さんは、いまでも亀梨クンの憧れの存在なんでしょう」(スポーツ記者:同)

亀梨のヤンキー仕様プリウスは、ホイールもマフラーも金一色と、チョイ古の関西風"VIP"テイストで“ドレスアップ”されていたという。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN ジャニーズ 亀梨和也 小泉今日子 プリウス ヤンキー 亀梨 小泉 目撃 エコ 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau