ハロプロの期待の新星、真野恵里菜の1st写真集が、発売1カ月で増刷
(03/08)

ハロー!プロジェクトの超新星、真野恵里菜(まのえりな=17)が7日、東京・銀座の福家書店で初写真集「真野恵里菜」の増刷記念イベントを開催した。

2月10日の発売から1カ月弱で初版の1万冊が売り切れ、異例の早さで増刷が決まった。

真野はハロプロでは松浦亜弥(まつうらあや=22)、藤本美貴(ふじもとみき=24)以来6年半ぶり3人目のソロとして、18日にデビュー曲「乙女の祈り」を発売する。

デビュー曲は通常盤に加え、3種類の初回限定盤を用意。

DVDやブックレットのほか、初回盤3仕様にのみイベント抽選シリアルナンバーカードが封入される。

このカードを使って申し込むと、3月末から全国5都市で開催されるイベント「真野ソナタ〜乙女の祈り〜」に抽選で招待される。

デビュー曲でこの力の入れようは、真野に対する事務所の期待の表れといえるだろう。

真野自身も「目標は松浦さん。メークや歌を教えてもらってます」と意気込んでいる。

この日のイベントでも、“まのえり”のニックネームをプロデューサー、つんく♂(40)からはつけられ、「名前が『まのえり』と思われちゃうかも。『な』を忘れないでね」と、集まった700人のファンを前に堂々と笑顔をふりまくあたりは並の新人ではない。

ちなみにこの“まのえり”、文句をつけようのない美少女ではあるが、唯一問題はその歌唱力。

お世辞にも上手とはいえず、目標とする松浦には到底及ばない。今後、その歌唱力さえ克服すれば、まさにハロプロ救世主となりえる素材なのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 まえのり ハロー!プロジェク/はろぷろ つんく♂ 松浦亜弥 ハロプロ 発売 初回 松浦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau