昨年4月に引退していた岩井七世が公式HPで突然の芸能界復帰を発表!?

かつてNHK「天才てれびくんワイド」やドラマ「探偵学園Q」、映画「笑う大天使」などを見ていた人は、岩井七世(いわいななせ=19)の突然の引退発表に戸惑ったことだろう。

岩井は、1999年イトーカンパニーグループ夏の特別オーディションで、1000名以上の中から選ばれて華々しくデビュー。

その後、2001年から2003年 NHK教育テレビジョンの「天才てれびくんワイド」に出演。

同時に2001年よりティーン誌「ラブベリー」(徳間書店)のレギュラーモデルを6年間にわたって務め、裏原宿系と呼ばれる独特のファッションスタイルも確立するなど、まさしく順風な売れ行きだった。

そんな岩井が昨年4月に自身のブログで引退を発表、芸能界から距離を置いていたわけなのだが、1年を待たずして芸能界に復帰するという。

公式発表があったのは、所属事務所のイトーカンパニーの公式サイトだった。

イトーカンパニーの公式サイトには岩井七世からのメッセージが掲載されており、この中で岩井七世自身がコメント。

「突然ですが、この度活動を再開することになりました。何年もじっと考えた末の決断だったのですが、もう一度お世話になることになりました」

さらに「皆様からのやさしい言葉に元気をもらって申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。私自身も戸惑っていて、この文章を書く今も、ドキドキして仕方がないです。自分らしさを忘れずに、気持も新たにはじめたいと思います」と心境をつづった。

引退理由が「私のなかではずっと、実はもう何年も前から決めていたことです」とあり、「これからはふつうのおんなのこで」と、芸能界を離れて普通の生活に戻っていた。

「自分のやりたいことを自由に学んで、今まで以上にたくさん吸収して極めていけたらと思ってます」「活発にいろんな場所に足を運びたいと思ってます」としていた彼女がどうして突然芸能界復帰をはたしたのか?

彼女の今後の活動を見守りたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
岩井七世、ファン衝撃の引退から2週間……。
注目ワード
【人物】
岩井七世
【キーワード】
岩井七世 引退 ラブベリー 裏原宿 復帰 芸能 芸能界 彼女 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau