北川景子は“やっぱり”玉木宏熱愛中

女優の北川景子(きたがわけいこ=22)に俳優の玉木宏との熱愛説が浮上している。先に「週刊文春」もネタにしていたものだが、今度は「内外タイムス」が、北川の“男グセ”を報じている。

「北川の場合、不思議なのは、男性スキャンダルが出ても全く人気やイメージがダウンしないところ。

本人も全く報道を気にしていないようです」(民放のドラマ制作関係者:内外)

「同じ明治大学で、NEWSの山下智久とのプリクラがネット上に流出したのをはじめ、嵐の松本潤、サッカー元日本代表の中田英寿氏、最近では昨年の春に俳優の木村了との“お泊りデート”を報じられた。木村とは続いていると思っていたが……」(写真誌記者:同)

そして今カレは、やなり玉木なのか?

「北川と玉木は、今年6月に公開を控えている映画「真夏のオリオン」で共演。

北川は玉木演じる主人公に思いを寄せる役だったんですが、実生活でもそうなったということでしょうか」(映画プロデューサー:同)

「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。

互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」(前出写真誌記者)

玉木といえば、昨年春、交際していた歌手の島谷ひとみとの破局が発覚。

その後、恋のうわさは聞こえてこなかった。

熱愛が発覚すれば、今が旬の大型カップルということになるが、業界でも“アンタッチャブル”のジャニーズのタレントにも平気で手を出す北川のオトコ遍歴を考えると、さてどうなるか?(淺川)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 玉木宏
【キーワード】
内外タイムス 北川景子 玉木宏 真夏のオリオン 熱愛 密会 映画 木村 俳優 北川 玉木 写真 写真誌 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau