陣内智則、生放送で離婚報道を否定! 離婚届には押印済み!
(03/19)

女優・藤原紀香(ふじわらのりか=37)との離婚報道の渦中にあるお笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=35)が、日本テレビ「ラジかるッ」に生出演し、真相を激白した。

陣内と藤原の離婚をめぐっては、「日刊スポーツ」をはじめスポーツ各紙が、19日の朝刊で一斉に報じたばかり。

ところが、陣内は生放送で一連の離婚報道を完全否定。

別居については、「今はホテル暮らしです」と認めたものの、「関係を修復するために少し距離を置いたほうがいい」と、2人で話し合った結果の方策の1つで、離婚に向けての“別居”を否定した。

一部で報道された離婚届に押印していることについては、「夫婦間でよくあるお約束みたいもの」と弁明すると、共演した「日刊スポーツ」の記者からは「(離婚届は)陣内さんの手を離れて、ヒラヒラと役所に向かっているのでは」と突っ込まれる一幕もあった。

また、離婚の原因の1つとされた家庭内暴力に関しても否定し、本人も一部報道に「夫婦ですからこういうこともある。こういう報道がなされることで現実になってしまうかが心配」と当惑した表情を見せた。

一方、妻の藤原は現在ケニアに滞在しており「耳に入ったらビックリすると思う」とし、「明日の1面は是非『離婚ではなかった』でお願いしたい」と記者に懇願するのがやっと。

あくまでも、「(これからも)うまく行くために(話し合いなどを)やっている段階。そう(離婚に)ならないようにしたい」と離婚を否定する陣内だったが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 離婚 別居 ラジかるッ 陣内 藤原 真相 夫婦 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau