紀香ママも離婚を認めた!原因は陣内の度重なる“浮気”か?

離婚する、離婚しないで大揉め状態の藤原紀香(ふじわらのりか=37)と陣内智則(じんないとものり=35)。両者の間で離婚への意見が正反対になっている。

19日、日本テレビ「ラジかるッ」に生出演し、離婚を否定した陣内だが、19日夜、所属事務所を通じて、「僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんに悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です」とコメントを発表。

さらに「離婚届の準備をしていたのも確か」と認め、「今後については2人で相談したい」とした。

一方、 紀香の所属事務所は「離婚に向けて話を進めている」と明かし、仕事でアフリカ滞在中の紀香が帰国次第、離婚届を出す予定であると明らかにした。

さらに兵庫県西宮市に住む紀香の母親の貞子さんは、「女性問題。あまりのひどさに我慢できない」とコメントし、離婚の原因が陣内の浮気だったことを明かした。

貞子さんによると、紀香が陣内の浮気を家族に初めて打ち明けたのは昨年8月。

都内のマンションで新婚生活を送っていた中、大阪にレギュラー番組を持っていた陣内の出張先での度重なる浮気が発覚。

その4カ月前から陣内は「大阪には来るな」と言い、「オレはやっぱり独身が向いている。結婚生活やめようか」と紀香に切り出していたという。

その後、関係修復に努めた紀香だったが、初ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」が地元大阪で千秋楽を迎えた翌日の今月1日、実家に戻り「ママ、ごめん、もう無理…」と涙ながらに離婚の決意を伝えたという。

もしこれが事実なら、陣内が「悪いのは全て僕です」というのも納得だし、陣内がいう修復へ向けての前向きな話し合いも結果が見えているような気がするが、さて…。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 浮気 所属事務所 紀香 陣内 大阪 事務所 原因 貞子
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau