陣内パパが、反撃?「裏側の部分もある」と意味深発言!
(03/21)

女優の藤原紀香(ふじわらのりか=37)との離婚が決定的となったお笑いタレントの陣内智則(じんないとものり=35)の父・功壱さん(67)が20日、兵庫県加古川市の自宅で「デイリースポーツ」の取材に応じた。

それによると、功壱さんは、陣内の女性問題を離婚の原因とした紀香の母・貞子さんの発言に対し、「目に見える部分だけじゃなくてね。裏側の部分もあるわけです。それは今は言えないし、何年かしたらわかることじゃないですか」と意味深にぼやいた。

前日には離婚問題について「何も聞いていない。寝耳に水」と話した功壱さんだが、貞子さんの発言で、両家交えて会談を持ったことが明らかになった。

これについて「そういうことはありました。女性問題の話も出た」と認めた。

また、貞子さんの指摘には「あちらがそうおっしゃるんだから、そうです、としか言えない」と肯定した。

その上で「とはいっても、ご本人が言っているわけじゃないからね。お母さんが代理で言ってるから」と苦笑い。

「自分は中立に見ているつもり。紀香さんは本当に、日本一の嫁だったと思う。ただ、本人同士の部分では(私たちには)やっぱり見えないところがあるから」と、落ち着いて言葉を選びながら話した。

前夜は大阪でラジオ収録の仕事をこなした陣内だが、功壱さんによると「家には帰ってきてないし、帰ってこないと思う。話し合う予定もない」という。

「とにかく、紀香さんが(海外から)帰ってきてからじゃないですか。もう一度話し合うのかどうか、僕らは見守るしかないけど…」と、功壱さんは最後まで困惑した表情だった。

なにやら奥歯に物が挟まったような物言いに、陣内パパの複雑な思いがうかがえる。

いずれにせよ両家を巻き込んだ泥仕合をこれ以上続けるのは、2人にとっても不本意であろう。紀香の帰国次第ではあるが、そろそろはっきりさせたほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 女性問題 紀香 陣内 問題 貞子 発言 女性 本人
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau