森山直太朗人身事故。駐車場で男性の足をひく

「さくら」の大ヒットで知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(もりやまなおたろう=32)が、都内の駐車場で乗用車を運転中、60代の男性と接触する人身事故を起こしたことが2日までに分かった。「サンケイスポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

警視庁目黒署の調べによると、森山は1日午後9時ごろ、目黒区上目黒のコイン式駐車場に入ったところ、雨を避けるために傘を差しながら場内を歩いていた男性と接触。右側の前輪が、男性の左足に乗り上げたという。

森山はすぐに降車して「大丈夫ですか」と駆け寄り、連絡先などを交換した後、男性を自宅まで送り届けた。同乗者はなく、直太朗は近くのレストランで食事するため、駐車場に車を止めていた。

足の痛みが引かない男性から相談を受けた親族が110番通報。任意で事情を聴かれた直太朗は「右折のとき、左側の道路に気を取られていた」と話している。

当日は雨が降り見通しが悪かった。男性は病院で足の指3本骨折と診断され、現在通院治療中。ただ、示談が成立する見通しで、同署は「男性が被害届を出さない限り、業務上過失傷害容疑での立件はない」としている。

森山は2日、所属レコード会社を通じ、「相手の方にケガを負わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。1日でも早く回復されることを心から願っています」と謝罪コメントを発表した。

同社では「本人も深く反省しており、活動自粛はありません」。4月16日からスタートする全国ツアーも予定通り行われる。(松野)


関連ニュース
森山直太朗、歌手としてあるまじき禁句!
同棲愛破局森山直太朗公園デート!今度のお相手は芸能人
森山直太朗の新曲「死ねばいい」がコンビニで放送禁止
森山直太朗松嶋菜々子似女性と同棲中撮られた!!
おぎやはぎ小木博明森山直太朗の姉と熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
森山直太朗
【キーワード】
森山直太朗 人身事故 森山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau