マツジュン、役作りのために髪バッサリ! ガッキーとの息もピッタリ

嵐の松本潤(まつもとじゅん=25)と女優の新垣結衣(あらがきゆい=20)が初共演するTBS系「スマイル」(17日スタート、金曜後10時)の制作発表が2日、横浜市の緑山スタジオで行われた。

フィリピン人と日本人の間に生まれた青年(松本)が、失声症になった純粋な少女(新垣)らと出会い、偏見や差別などの困難に笑顔で立ち向かう姿を描いたヒューマンドラマ。

2人を支える目立ちたがりのミーハー弁護士・伊東一馬には、同局の連ドラは12年ぶりとなる中井貴一(なかいきいち=47)が出演する。

役作りのために髪を10センチを切り、日焼けした姿で登場した松本は「人が生きていく上で大切な何かを感じるきっかけになってくれればいいなと思っています」とPR。

失声症のヒロインを演じる新垣は、「体だけで表現するのは疲れます。走っていても、つい『ハァ〜』って声が出ちゃう」と苦闘中だが、松本の印象について問われると、「嵐の人。コンサートに行ってみたい」と笑わせた。

同ドラマの主題歌は椎名林檎の「ありあまる富」。自身のデビュー記念日にリリースされる今作は、椎名林檎名義としては実に5年半ぶりのシングルで、ソロ名義としては初の連ドラ・タイアップとなる。

ドラマとともに主題歌も注目されそうだ。(松野)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 新垣結衣 | 中井貴一
【キーワード】
松本潤 新垣結衣 スマイル 中井貴一 松本 新垣 椎名 林檎 主題歌 ジャニーズ 松潤 マツジュン ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau