“かおる姫”“ビーチの妖精”ビキニで初ツーショット

ビーチバレーに転向した菅山かおる(すがやまかおる=30)や、浅尾美和らが2日、大阪市内で「ビーチバレーワールドツアー2009日本大会」の会見に出席した。

かおる姫とビーチの妖精の水着姿でのツーショット披露はこれが初めて。

菅山は鮮やかな水色、浅尾は腰にピンクのリボンをあしらった黒のビキニで登場した。

浅尾の極小“ヒモパン”水着は、“本人の希望”で布地の面積が小さいデザインとなり、さらにサイズも昨年のLからMにダウンしているという。

しかし会見ということもあってか、浅尾は試合中同様のゼッケンを着用。ビキニの極小? トップス部分のお披露目はなかった。

菅山の水着については、ゼッケンなのか、ゼッケン状の露出度の低いトップスなのか判別がつかなかったが、いずれにせよ両者ともオッパイの谷間の露出は“おあずけ”だった。

共にロンドンを目指すライバル同士となる二人。浅尾は昨年同様に西堀健実と、菅山は18歳の溝江明香とペアを組む。(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
菅山かおる | 浅尾美和
【キーワード】
水着 ビキニ 菅山かおる ビーチバレー 浅尾美和 露出 会見 浅尾 バレー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau