韓国版「花より男子」が、この夏休みのテレビを大胆ジャック!?

ドラマ「花より男子」といえば、TBSでの2005年の第1シリーズ、2007年の第2シリーズ、そして映画版と大ヒットを記録した名作。

そして、この人気が韓国へ飛び、韓国KBS第2テレビで放映中なのはファンならずともご存じだろう。

もちろん、その人気っぷりは日本と同じ。

その韓国版「花より男子」が、夏休みシーズンに日本にやってきてハイティーン視聴者をとりこにするのでは?とささやかれているのだ。

日本に事前輸出された「花より男子」は7〜8月に日本のTBSを通じて放映される予定。

夏休みシーズンを迎え、メインターゲットとなる青少年視聴者を集中攻略する編成になっているという。

これまでの韓流ドラマは週に1話か2話の放映が一般的だったのだが、この「花より男子」は特例中の特例。

韓流ドラマとしては異例の毎日放映となる見通しだ。

韓国版「花より男子」でF4を演じるのは、イ・ミンホ(21)、キム・ヒョンジュン(22)、キム・ボム(19)、キム・ジュン(24)は新世代にアピールできるスター。

日本版と比較しながらでも、韓国版オンリーでも、どっぷりと「ハナダン」につかることができる夏休みになりそうってわけだ。

「花より男子」を制作したグループエイトの関係者は、「地上波放送の編成が予想より早くなった。F4など主人公の魅力が日本人ファンに強い印象を残すと分析された」と話している。

そして楽しみなニュースがもうひとつ!

夏の放送に合わせて、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュンらF4もまた具体的な日本での活動計画を立てているという。

F4は16日に日本を訪問し、5月と6月に本格的に日本活動の基礎を固める予定だ。

イ・ミンホの所属事務所のスタウスエンターテインメントのチャン・ヨンフン代表は、「イ・ミンホは5月に足の手術をした後に日本での活動に集中する計画だ」と話している。

彼らの来訪をきっかけに、新たな韓流の波がやってくるか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
「花より男子」が日本、台湾に続き韓国ドラマ化道明寺司役はダレに!?
注目ワード
【人物】
F4
【キーワード】
花より男子 TBS ドラマ 韓国 人気 視聴 韓流 視聴者 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau