ハロプロの新星・真野恵里菜、17歳のストーカーに挑戦?
(04/07)

“まのえり”ことハロプロの期待の新人、真野恵里菜(まのえりな=17)が6日、都内で行われたTBS初のオリジナルネットドラマ「恋する星座」の制作発表に出席した。

同ドラマは現役高校生でもある真野が星座別にまったく性格や恋愛感の違う12人の女の子を1人で演じ分ける。

従来のテレビ連動のスピンオフドラマとは違う、ウェブの世界だけで最初に見られる完全オリジナル作品で5分、1話完結で12話の物語。

1人12役に挑んだまのえりは、「おうし座の子は、相手を好き過ぎて、ストーカーに走っちゃう役で、演じていておもしろかった」とニッコリ。

ドラマの主題歌には、5月20日リリースの真野の新曲「はじめての経験」が採用。

この曲について、真野は「夏の訪れを感じさせる曲になっていて、聴いているとウキウキしてくる」と感想を語った。

同ドラマはTBSの公式サイトや携帯サイトで毎週木曜に1話ずつ配信する。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 まのえり ハロプロ 恋する星座
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau