宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と不倫した金原あすかが芸能界を引退!

宮崎あおい(みやざきあおい=23)の夫で俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)との"手つなぎ愛"が報じられた金原あすか(きんばらあすか=19)が、8日、芸能界を引退していたことを9日発売の『週刊文春』が報じた。

金原の所属していたサンミュージックブレーンによると、金原が2月、不倫報道があった直後、地元北海道に住んでいる家族の元へ行き家族会議を開いて、「芸能界には向いていない」という結論に達したという。

先月金原が事務所にその旨を報告、家族も挨拶の為上京した。

関係者によると、金原は「高岡さんに強引に自宅に送られた。のどが渇いたというので玄関先で水をあげただけ。決して不倫ではない。潔白です」と話しているそうだ。

また、同誌は、金原が駿台予備校イメージモデルを降板したことも合わせて報じている。

駿台広報担当者は「金原さんが未成年なことなどを考慮して別のタレントに差し替えた」と説明。

印刷費として100万円単位の費用がかかっているとされるが、サンミュージックブレーン側は、「金額は言えないが、相当の金銭はお支払いしています」と話した。

「人間として尊敬できる女優になりたい」と夢の実現の為飛び込んだ芸能界。

しかし、高岡との「不倫疑惑」でその夢は儚く散ってしまった。

宮崎あおいは不倫報道後も「仲良くやっています」と夫婦円満を主張しているが、当の高岡はどのようなコメントを発表するのか、注目される。(柳井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
金原あすか | 高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 金原あすか 不倫 引退 芸能界 報道 宮崎 芸能 高岡 あおい 家族 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau