「ハリー・ポッター」シリーズに続く不幸の連鎖! 今度はスリザリン生のクラッブが大麻で逮捕!?

原作をもしのぐ人気を誇る映画「ハリー・ポッター」シリーズ。

ファンならずともハリー・ポッターのライバルとして登場するドラコ・マルフォイという人物がいるのをご存じだろう。

あのドラコの取り巻き連中のひとり、スリザリン生のクラッブが逮捕されたとあっては、ファンもスタッフも穏やかではないだろう。

正確には、ビンセント・クラッブを演じている俳優ジェイミー・ウェイレット(19)が、大麻所持の疑いで逮捕されたというもの。

「ハリー・ポッター」シリーズといえば、人気シリーズ最終作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」(2010年に第1部が公開予定)の撮影現場で1月28日、事故が発生したばかり。

この事故では主演のダニエル・ラドクリフ(19)のスタントマンを務める25歳の男性が重傷を負っている。

ジェイミー・ウェイレットの事件については、ロンドン警視庁のスポークスマンがコメントを発表。

ジェイミーは友人とともに車の中にいたときに警察に止められ、車内に大麻と思われる物質が入った袋が8袋発見されたという。

さらに、ジェイミーの自宅にはマリファナが10鉢も栽培されていたとのことだ。

逮捕された二人は7月まで拘束され、検査と捜査が行われる。

ちなみにジェイミーの友人を名乗る人物の話によると、ジェイミーはコカインの常習者だったという。

コカインなどの薬物の使用を段々と増やし、自宅にストリッパーのような女性も連れ込んでいると、真贋は定かではないが、衝撃的な証言も飛び交っている。

またパーティだろうが、友人の家だろうが、自宅だろうが、ほとんどいつもコカインを使用しているとし、いつもドラッグを手にしているとの噂もある。

ワーナーブラザーズ映画はジェイミーの逮捕についてコメントを控えているのだが、もし麻薬中毒が本当のことならば、ホグワーツだけでなくワーナーからも「退学処分」になるだろう。(古田鉄寿)
ハリーポッター


関連ニュース
ハリポタ」のいじめっ子役、ジェイミー・ウェイレット爆弾所持&大麻栽培で逮捕!
「ハリポタ」ホグワーツのいじめっ子役大麻栽培で有罪
注目ワード
【人物】
ジェイミー・ウェイレット
【キーワード】
ハリー・ポッター ジェイミー・ウェイレット ダニエル・ラドクリフ 麻薬 大麻 逮捕 映画 人気 事故 自宅 シリーズ ハリーポッター ダニエルラドクリフ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau