イケメンくんはさようなら! 友達に自慢したい彼氏ランキングで8割を占めるのが「大事にしてくれる人」!!
(04/15)

春は出会いの季節!

そこここで新しい出会いがあり、男の子も女の子も、新たな恋の予感に色めき立っているのではないだろうか?

そんな中、男の子たちに朗報だ。

女の子たちに「友達に自慢したい彼氏ってどんな彼?」と聞いてみた、その答えを集約したランキングを大発表しちゃおうというもの。

つまり、これを踏まえれば、女の子が理想とする「素敵な彼氏」に近づくこともできるってわけ。

ウダウダ言っているヒマはない。

さっそくランキングから見てみよう!


◆友達に自慢したい彼氏の○○ランキング(goo調査による)


1位:やさしさ

2位:性格の良さ

3位:頼りがいがある

4位:真面目さ

5位:相手がどれだけ自分に惚れているか

6位:話のおもしろさ

7位:笑顔

8位:マメさ

9位:職業

10位:体型(スタイルの良さ)


さあ、男子諸君! どうだ?

最も気になる「イケメン」「ルックスがいい」といった容姿に関するものはひとつもない。

10位に体型がランクインしているが、それでもまだ10位。

基本的には女の子が安心できる「やさしさ」「性格の良さ」「頼りがい」という3つの指標が浮かんでくる。

9位の職業も別にすると、1〜8位まで、つまり女性が求める8割の要素が、「どれだけ彼女のことを大事にできるかどうか」というわけだ。

ここさえうまくいけば、職業だの体型だのの、2割程度のことにこだわる必要はない。

わかるかな? 

肉食だの草食だのという言葉がはびこってはいるものの、「俺以上にキミを大事にできる男はいない」というアピールこそが、決戦を勝利に導くのだ!

あまねくフリーの男の子たち、きみたちの勝利を祈る!!(古田鉄寿)



注目ワード
【キーワード】
彼氏 自慢 恋愛 ランキング 性格
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau