映画「ROOKIES -卒業-」の完成披露試写会で市原隼人が高岡蒼甫に暴露されてしまった「恥ずかしい話」とは!?

いよいよ映画「ROOKIES -卒業-」の公開が近づいてきている。

「ROOKIES -卒業-」は平均視聴率19.5パーセントを記録した大ヒットドラマの劇場版。

さまざまな困難を乗り越えてきた二子玉川学園高校(ニコガク)野球部が、甲子園を目指す熱血青春ストーリー。

ファンにとっては、一日千秋の思いなのではないだろうか。

早くニコガクイレブンの勇姿を見たい……。

そんなはやる気持ちをあおるかのように、14日、東京国際フォーラムで完成披露試写会が開催された。

主演の佐藤隆太(さとうりゅうた=29)、市原隼人(いちはらはやと=22)、小出恵介(こいでけいすけ=25)、城田優(しろたゆう=23)らメンバーが勢ぞろいして舞台あいさつを行った。

本作で文字通り、卒業を迎えることになった出演者たち。

劇中で甲子園出場を目指した青春の日々を思い思いに振り返り、熱いコメントを連発。

会場を埋め尽くした女性ファンの熱気とあいまってホール内はさながらスタジアムのような興奮に包まれた。

野球部の顧問、川藤を演じた佐藤は、感無量げにコメント。

「ついにこの日を迎えることができて、一同幸せに思っています。この映画は皆さんの声援があってこそ完成した」

また、安仁屋役の市原も「このメンツで(ステージに)立てて、すげーうれしい!」と感激を爆発させた。

また「鳥肌が立ったし、言葉なんていらねぇやって。ぜひこの作品を体に染みこませて帰ってください」と市原らしい熱いメッセージを送った。

しかし、そんな熱い市原だが、共演者の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)から恥ずかしい暴露をされてしまっていた。

「台本の肋骨(ろっこつ)を“じょこつ”と読み間違えていた」と恥ずかしいミスをバラされると、顔を真っ赤にしながら、笑ってごまかす始末。

だが麻生首相ならばともかく、市原の場合はご愛嬌。

そんなおトボケな姿に、ますますファンを広げた様子だった。

映画「ROOKIES -卒業-」は5月30日から全国公開だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 高岡蒼甫
【キーワード】
ROOKIES 市原隼人 高岡蒼甫 佐藤隆太 映画 佐藤 卒業 甲子園 野球 青春 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau