Gackt韓国公演が世界的な不況の影響で中止
(04/18)

ミュージシャンで俳優としても活躍するGackt(がくと=468)の5月18日に予定されていた韓国公演が中止となった。

16日付の公式Webサイトで報告されており、理由として「世界的な不況の影響で、スポンサー企業が急遽協賛を取りやめた」ことがあげられている。

Gacktの韓国公演は、日本で行っているライブツアーのスケールをそのままに、機材なども韓国へ運搬して行う大規模なもの。

それだけにチケット販売だけでなく協賛企業の賛同も不可欠だったという。

購入済みのライブチケットや旅行ツアーの払い戻しについては「追ってインフォメーションさせて頂きます」としている。(淺川)
ガクト


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
Gackt 韓国 Webサイト ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau