イケメン加藤慶祐が、あなたの家へ出前執事
(04/18)

若手イケメン俳優の加藤慶祐(かとうけいすけ=20)が18日、東京・銀座の福家書店で初のフォトエッセー「瞬感」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

19歳から20歳になるまでの1年間を密着。都内、関東近郊などで撮影された写真を中心に収録されている。

ファンのリクエストに応えたコスプレにも挑戦しており、加藤は「飾らない、自然な『加藤慶祐』を見てもらいたい」とPR。

エッセー執筆中には、さまざまな思いが込み上げてきたそうで「多くの人に支えられてここまで来られた。親や小学校の友だちに電話したくなって、『ありがとう』って伝えました」と話した。

加藤は埼玉県出身で現在、大学法学部法律学科在学中。身長183cm。体重68kg。

これまでに「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(フジテレビ、07年)をはじめ「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日、08年)に出演。

フジ系「メイちゃんの執事」でも執事役として出演し人気を博した。

同書には「加藤慶祐があなたの執事になってくれる権」という、ファンにはうれしい特典の応募券が付いている。

この前代未聞の特典に「すごい要望されたらどうなるんだろうっていう不安はある」と言いながらも、「家事はある程度できるので『洗濯をして』と言われたら、します」と“出前執事”に意欲をみせた。(松野)


関連ニュース
「メイちゃんの執事」、最終回視聴率16.6%。今期暫定トップ3入り!
忽那汐里がポッキーのCMからハジけて飛びだして、話題の連ドラ「メイちゃんの執事」に出演決定!!
フジテレビ系「メイちゃんの執事」の主演は水嶋ヒロと榮倉奈々のフレッシュコンビに決定!!
注目ワード
【人物】
加藤慶祐
【キーワード】
加藤慶祐 フォトエッセー イケメン コスプレ 執事 加藤 出演 エッセー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau