中出しデキ婚辻希美は“子供ができづらい体質”だった!?

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、17日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)で、結婚前に医師から“子供ができづらい体質”と告げられていたことを明かした。

杉浦と交際中の辻が、杉浦にその事実を告げると、杉浦は、

「そんなん関係ないよ。どんな時だってのん(辻の愛称)はのんやから」

と、その事実を受け入れたという。

また、辻は中学生の時、モー娘。を続けながら、学校では1人ぼっちで疎外感を感じ、ストレスから過食になり、身長151cmで最高64kgになったことなど、知られざるエピソードも明かした。

内容の真偽についてはさておき、辻の所属するアップフロントエージェンシーは、辻にベビー服ブランドを“プロデュース”させるなど、ママキャラとしてのビジネスモデルの確立に奮闘中。

世紀の“中出し”婚だったデキ婚カップルというイメージの払拭のため、“子供ができづらい体質”というエピソードのアピールは有効と判断されたのだろう。(淺川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 モーニング娘。 中出し デキ婚 子供 杉浦 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau