スーパーモデル・冨永愛が離婚! “土下座"報道は改めて否定!
(04/21)

モデルの冨永愛(とみながあい=26)が20日、自身のブログで離婚したことを発表した。

関係者によれば、同日、離婚届を提出。4歳になる長男の親権は冨永が持つが、慰謝料や養育費については明らかにしていないという。

冨永は04年10月、パリ在住の日本人パティシエと結婚。05年3月には長男をもうけた。

離婚理由について冨永は「お互いのすれ違いや、進むべき道を見すえた上で、別々の道を歩んでいった方が、お互いにとっていいだろうと判断致しました」と綴った。

世界をまたにかけるスーパーモデルとパリに拠点を置くパティシエは、結婚当初から生活のすれ違いの連続で、一部では“格差婚"を危ぶむ声が上がっていた。

3月に写真誌「FLASH」に“土下座離婚"と報じられたが、直後にブログで「事実に反する事が多く、私としても困惑しています」と完全否定していた。

この日のブログで「先日報道されたような事実はないのですが」と前置きし、「お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」と説明。

「一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません」と離婚に至るまでの苦しい心中を告白。

今後については「もちろん母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」と新しい人生への決意を綴っている。(松野)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
注目ワード
【人物】
冨永愛
【キーワード】
冨永愛 離婚 ブログ パティシエ 格差婚 結婚 モデル 長男
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau