モーニング娘。田中れいなが居酒屋でのプライベート姿を撮られた!! ハロプロメンバーの写真流出騒動がまたもや!?
(04/24)

またもやハロプロ関連の画像流出騒動が起きている。

今回のターゲットはモーニング娘。のメンバー、田中れいな(たなかれいな=19)。

田中といえば、今年初めに某ヴィジュアル系ミュージシャンとのツーショットが隠し撮りされた経緯がある。

その時は服装こそ派手だが、サングラスを着用して芸能人らしく顔を隠していた。

今回の画像でも、田中は店内にもかかわらずキャップを目深に被ってはいたが、ファンからすると一目瞭然。

流出画像は、男性とのスキャンダルなどではない、ごく普通のプライベートショット。

しかし、未成年であるはずの田中の手元にジョッキやタバコがあったことから、飲酒・喫煙疑惑というおまけが付いているのだ。

もちろん画像のみで、田中本人の飲酒・喫煙と断定はできないのだが、これまでハロプロ関連でそういった騒動が多発してきたこともあるため、痛くもない腹を探られているのかもしれないが。

長年お宝雑誌の編集に関わってきた出版関係者は「流出した画像はそれなりに価値があるはず」と話すが、それでも飲酒・喫煙疑惑には懐疑的だ。

「さすがにこれだけでは、飲酒や喫煙の証拠とするには無理がありすぎ。前にも他のメンバーで似たようなことがあったと思いますけど、本人が酒を飲んだりタバコ吸ったりしてる場面を押さえない限り、難しい」(出版関係者)

この写真を撮影した撮影者はわかっておらず、ハロプロファンの間でもメンバーを熱心に追いかけ、時にはそのプライベートまで赤裸々に暴露してしまう集団の仕業かと推測されてもいる。

ファンとしては、飲酒・喫煙ではないと信じたいところだろう。

それにしても、ここまで流出が続くと「自分の信じるアイドルは絶対に裏切らない!」そう信じるファンたちは、いったいどう感じてしまうのだろう?

ニューシングル発売を間近に控えたこのタイミングでの流出はモー娘。にとって吉となるか凶となるか、事態を見守りたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
田中れいな モーニング娘。 画像 飲酒 プライベート 流出 関係者 バー れいな 出版 本人 メンバー 関係 ハロプロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau