藤原紀香号泣! 離婚後初ドラマは「自然にひたむきに演じたい」。
(04/25)

お笑いタレントの陣内智則(じんないとものり=35)と先月離婚した女優の藤原紀香(ふじわらのりか=37)の離婚後初主演ドラマとなるNHK「ツレがうつになりまして。」(5月29日スタート、金曜・後10時)の撮影報告会見が24日、都内で行われた。

同ドラマは細川貂々(ほそかわてんて=39)の同名コミックエッセーが原作で、うつ病を患った夫と、漫画家兼主婦の主人公との生活をコミカルに描いたもの。06年に発表された原作は、大きな反響を呼び、30万部を超えるベストセラーとなっている。

昨年は主演舞台のけいこで悩み、うつのような状態になったという紀香は、「脚本は機内で読んだのですが、人目もはばからず号泣しました。今回は体当たりとかではなく、自然にひたむきに演じていこうと思っています」と意気込みを語った。

周囲にうつ病に悩んでいた友人もおり「逆境に立ち向かう尊さを伝えたい。夜は明ける、(うつ病は)そういう病気」と熱っぽく語った。

3月の陣内との離婚後、極度の疲労から胃炎と腸炎にかかるなど体調を崩していたという紀香が、心機一転どんな演技をみせてくれるのか楽しみにしたい。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 ツレがうつになりまして。 細川貂々 うつ病 離婚 ドラマ 紀香 陣内 主演 うつ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau