高岡蒼甫、「ROOKIES」イベントで“浮気報道”をファンに謝罪
(04/26)

女優・宮崎あおい(みやざきあおい=23)との“夫婦危機”が週刊誌などで伝えられている俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)が24日、兵庫県西宮市甲子園球場で行われた映画「ROOKIES〜卒業〜」(5月30日公開)のイベントで、一連の騒動について謝罪した。

「まいど」とあいさつした高岡だが、突然言葉を詰まらせ「世間を騒がせてすみません。軽率で迷惑かけました」と語り、「これから一生懸命頑張ります」と絞り出すと「大丈夫!」と拍手が巻き起こった。

高岡とグラビアアイドルの金原あすか(きんばらあすか=19)との“手つなぎお泊り不倫”が報じられたのは今年の2月。

この一件で芸能界を引退することになってしまった金原に対して、これまで高岡は一貫して無言を貫いていた。

14日、東京国際フォーラムで行われた、同映画の完成披露試写会でも、「隼人がセリフの練習で“じょこつ”って何度も言っていて、台本をチェックしたら“肋骨(ろっこつ)”だった」と、共演の市原隼人(いちはらはやと=22)の撮影エピソードを披露するにとどまった。

一方の当事者である金原は、先日「女性セブン」のインタビューに対して高岡との不倫は否定しながらも、芸能界復帰に色気をみせた。それだけにこのタイミングで高岡が謝罪したのには何か裏がありそうと思うのは少々うがち過ぎなのだろうか。(松野)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい | 金原あすか
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい 金原あすか 不倫 引退 芸能界 隼人 映画 芸能 高岡 あおい 謝罪 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau