高岡蒼甫、謝罪行脚? 今度はラジオで「夫婦円満」ぶりをアピール!

元グラビアアイドルの金原あすか(きんばらあすか=19)との不倫が報じられた俳優、高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)が28日未明、ラジオ番組に生出演し、妻で女優の宮崎あおい(みやざきあおい=23)との離婚説を一蹴した。

「サンケイスポーツ」によると、この日、高岡はニッポン放送の「城田優のオールナイトニッポン」に生出演。連休中の予定を聞かれると、予想外の“公開謝罪”に発展した。

「遠出とかはできないですけど、奥さんと舞台を見に行こうと思っています」。そう明かすと、「いろいろとお騒がせしまって。自分の軽率な行動で、誤解されるようになったのは事実。謝らせてください。奥さんとは『そういう(不倫と誤解される)行為をしたことはスミマセン』と話しました。夫婦は円満で仲良く楽しくやっています」と神妙に語りかけた。

夫婦の不仲説に火がついたのは今年2月。女性誌に、高岡が自身の誕生パーティー後に金原と手つないで、彼女の自宅に入り、3時間過ごしたと報じられた。当時、相手の所属事務所が、酔った高岡を介抱し、水を飲ませただけだと説明していた。

高岡は映画の会見などで「みんなに迷惑がかかる」と口を閉ざしていたが、5月30日公開の映画「ROOKIES〜卒業〜」で共演し、公私ともに親交のある城田優(しろたゆう=23)の前で初めて本音が飛び出した。

「離婚やDV説とかまで出ちゃった。それは否定しなくちゃと思った。不貞関係とか、みなさんが思っているような行為は何もなかった。相手の方にも迷惑をかけてしまって、申し訳ないと思ってます」と誠実な姿勢を示した。

高岡と宮崎は7年に及ぶ交際を実らせて一昨年6月に入籍。あれから2年、取り巻く環境は変わっても永遠の愛は変わらない。番組中には弁当の話題となり、自ら恋人時代の秘話を切り出した。

「ノロケちゃっていいですか。仕事を休んで日雇いの荷揚げとかをやっていた時期に、奥さんが弁当を作ってくれたんですよ。俺には何も言わないで。キティちゃんのタッパーに入ってて、何でこんなにかわいいことをやるのかなって、それだけでハッピーでした」

言葉の端々に幸せな家庭生活がにじみ出る。離婚説で窮地に立った高岡が、すべてをさらけ出すことで男を上げた。

以上のように「サンケイスポーツ」は、まるで御用報道のように高岡を持ち上げているが、夫婦円満ぶりをアピールする高岡の必死ぶりもあいまって、白々しく思えるのは少々うがちすぎなのだろうか。(松野)


関連ニュース
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい 金原あすか 城田優 不倫 宮崎 高岡 あおい 出演 夫婦 誤解 相手 映画 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau