華原朋美AVデビューの噂がくすぶりつづけて消えない!? もし出たらあなたは買う、買わない!?
(05/06)

相変わらず華原朋美(かはらともみ=34)のAVデビューの噂が消えていない。

仕事がない朋ちゃんの次の起死回生策として、くすぶりつづけているAVデビューの話。

数年前から噂レベルで出ていた話で、なんと既に撮影されているという話も飛びだしている始末。

関係者らしき人の話によると、撮影があったのは2年前だとか?

芸能人ご用達AVといえばMUTEKIが頭にうかぶが、そこからのリリースではないという。

しかし2年前に撮影されていながら、どうして今まで噂のレベルにとどまっているのか? そもそも芸能人が簡単にAVに出ちゃうものなのか?

「別に朋ちゃんに限った話じゃないですよ。周りというか、その時の彼氏が説得するんですよ。「何でこの芸能人が突然脱いだの?」なんてのは、このパターンが多いですね」

そう語る関係者。

朋ちゃんの出演理由については「お金」のようで、

「当時の朋ちゃんは、落ち目とはいえまだお金を生み出す要素はあった。それを彼氏というか周りが目を付けた。クスリ漬けにして、撮り切ってしまったと聞きます。もともとクスリ大好きなコですから」

確かにAVのウワサだけでなく、朋ちゃんにはクスリの噂も絶えない。

逮捕されてしまった某プロデューサーと交際していた時、プロデューサー家のパーティーにて口の周りを真白にしてトんでしまってたとの噂だってあるぐらいだ。

彼氏が説得する例として有名な噂では、菅野美穂(かんのみほ=31)のそれがある。

撮ったカメラマンがその時の彼氏で、写真集として出すのをOKした。

しかし、朋ちゃんの場合は周りにいる男性がタレントとしてみてくれていない、つまり利用されているだけだという悲しい現実が浮き彫りになってくる。

関係者によれば、お金と男によって撮影に踏み切ったようだが……。

ちなみに、この朋ちゃんAVが陽の目をみるのは、とある事情により当分はないそう。

撮ったなら出さないのは勿体ないと思いつつ、白眼剥いてあえいでいる朋ちゃんは見たいような見たくないような。

複雑な心境だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 AV 小室哲哉 菅野美穂 彼氏 芸能人 デビュー 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau