辻ちゃん、元相棒の加護ちゃんを尻目に、いつの間にかTBSの救世主に!?

いまだにゴタゴタ続きの加護亜依(かごあい=21)を尻目に、かつて「W(ダブルユー)」で加護とコンビを組んでいた辻希美(つじのぞみ=21)が脚光を浴びている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

辻が杉浦太陽と“できちゃった結婚”したのは07年5月。当時は予定の仕事をドタキャンしてひんしゅくを買ったが、今年1月末に復帰するや“カリスマ主婦”としてモテはやされているのだ。

同紙によると、4月から「サカスさん」(TBS)、「キズナ食堂」(同)のレギュラー2本が決定。バラエティへのゲスト出演は4月だけで5本を超えている。

辻の子育てが取り上げられた4月17日の「金曜日のスマたちへ」(同)は視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、スペシャルを除く同番組の今年の最高視聴率を記録した。

「サカスさん」はこのところ1〜3%台の視聴率にあえいでいるが、辻がレギュラー出演している火曜日は5%台の視聴率をたたき出している。

「TBSにとっては救世主です。辻のブログは『芸能人ブログランキング』で首位を独走中。子供服のデザインも手掛け、ママさん雑誌でも連載を持っている。同世代の“ギャルママ”にウケているのです」(テレビ関係者)

子供服ブランドを立ち上げたときは反発の声も多かった辻だが、いつの間にか批判の声をかわし、ギャルママの支持を得たようだ。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 加護亜依
【キーワード】
辻希美 加護亜依 杉浦太陽 できちゃった結婚 サカスさん 視聴率 加護 子供 視聴 出演 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau