misono、妹ランキングで悲願のランクインになぜか自虐モード!?

歌手のmisono(みその=24)が5月3日付けのブログで、オリコンが発表した「理想の妹ランキング」にコメントしている。

同ランキングは「オリコン・モニターリサーチ」会員の中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1000人にインターネット調査したもの。

misonoはこのランキングで、並みいる強豪を抑えて9位にランクインした。実は06年にソロデビューしたときから「妹にしたいランキングに、入れるよーな、妹キャラでいきます」と周囲に答えていたmisono。

念願が叶って「やっと…です!時間かかりました」と感慨に耽っている。

そして、トップ10を女優がほぼ独占している中、歌手でランクインしたのが自分だけだったことを受けて「嬉しいです!」と素直に喜んだものの、「ウチは性格よくないし、嫌われ者」「好感度(CM)もなければ、売れてもない」「ウチは万人うけする音楽でも、人間でもないし、かといって、皆から好かれるよーな、良い子チャンには、ウチはなれないし」となぜか自虐モードにドップリ。

だが、ランキングで9位に入ったように支持をしてくれる人がいることに対して、「少なからず応援してくれる人達に向けて、その為だけにでも、やらさせて頂きますネッ」と前向きなコメントで締めくくっている。

ちなみにオリコンが発表したランキングは以下の通り。

1位 ベッキー
とても元気があって良い!家に帰りたくなる。(大阪府/20代社会人/男性)
2位 新垣結衣
姉妹として一緒に買い物に行ってみたい。(鹿児島県/20代社会人/女性)
3位 大橋のぞみ
カワイくて小さいけど、しっかりしているから。(東京都/20代社会人/女性)
4位 上戸彩
いつも元気で笑顔が素敵だから。(北海道/20代社会人/男性)
5位 志田未来
一緒に話して思いっきり笑ったら楽しそうだなぁって思ったから!(茨城県/専門・大学生/女性)
6位 堀北真希
素直でカワイらしい感じがするから。(東京都/40代/女性)
7位 長澤まさみ
常にいるだけで楽しそうだし、いろいろと相談できそう。(埼玉県/30代/男性)
8位 宮崎あおい
自然なところがカワイイし、ほんわかしている。(福岡県/20代社会人/女性)
9位 misono
元気でアクティブでカワイらしい。(千葉県/30代/女性)
10位 綾瀬はるか
思いやりがあって、のほほんとした雰囲気が良い。(千葉県/40代/女性)

さあ、あなたはこのランキングどう思う? (松野)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono ランキング オリコン 千葉県 歌手 ランクイン 千葉 東京 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau