辻ちゃん、本人もビックリ!? 女子中高校生が選ぶ「理想の母親」で黒木瞳を抑え1位に!!
(05/08)

携帯電話向け無料ホームページ作成サイトを運営する株式会社ピーネストは7日、女子中学生・女子高校生を対象に行った「母の日に関する意識調査」の結果を発表した。

それによると、「理想の母親をタレントに例えると誰?」という質問で、中学生、高校生の両部門で元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=21)が1位に選ばれた。

2位は女子高校生が女優の黒木瞳(くろきひとみ=48)、女子中学生は人気モデルの益若つばさ(ますわかつばさ=23)。3位は女子高校生が松嶋菜々子(まつしまななこ=35)、女子中学生は真矢みき(まやみき=45)が入った。

辻は07年に俳優の杉浦太陽と電撃結婚し、女児を出産している。益若もファッション誌「ポップティーン」のカリスマモデルとして活躍しながら、昨年4月に男児を出産している。

同社では、全体的に中学生は若い世代の未婚女性を、高校生は実際の母親の年代に近い既婚女性を多く回答する傾向にあったとし、「友だち感覚の親子付き合いができそうな女性を理想の母親に選んでいるのでは」と分析している。

気になるランキングは以下の通り。

◆女子中学生の順位(554人、敬称略、%は得票率)
1位 辻希美 10.6%
2位 益若つばさ 5.9%
3位 真矢みき 4.9%
3位 松嶋菜々子 4.9%
5位 黒木瞳 3.0%

◆女子高校生の結果(487人、敬称略)
1位 辻希美 10.1%
2位 黒木瞳 7.4%
3位 松嶋菜々子 6.4%
4位 益若つばさ 4.3%
4位 真矢みき 4.3%

さあ、あなたはこのランキングどう思う? (松野)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 黒木瞳 益若つばさ 松嶋菜々子 真矢みき 菜々子 女子 女子高校生 つばさ 女性 結果 出産 黒木 女子中学生 中学生 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau