ジュノンボーイ・溝端淳平二股交際!? お相手は年上の里海&鮫島れいな!
(05/11)

若手人気俳優の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=19)が、二股交際の現場を「フライデー」にキャッチされた。お相手はモデルの里海(さとうみ=23)とタレントの鮫島れいな(さめじまれいな=22)。

同誌によると、某月某日、溝端は東京・渋谷の道玄坂にあるカフェレストランで男性3人、女性3人と食事をしたあと、朝までカラオケで過ごした。

この会には鮫島と「With」(講談社)専属モデルの里海も参加。解散後に鮫島と里海の2人はタクシーに乗って鮫島の自宅のマンションへ。そして溝端もタクシーに乗りまっすぐ自宅方面へ……と思いきや、渋谷駅周辺でグルリとターンし、鮫島のマンションへ。人目を気にしたのか、時間差をつけるあたりは手慣れたものだ。

溝口が再び現れるのはそれから5時間後の11時過ぎ。そして、溝端は今度は里海とタクシーに乗り込み、途中のコンビニでドリンクなどを仕込んだあと、里海のマンションへと消えていったそうだ。同誌には2人のツーショット写真も掲載されている。

同誌によると、鮫島の父は元ハウンドドッグのベーシスト・鮫島秀樹。世間的な知名度では低いが、芸能界では中々顔が広く、溝端ともカレのデビュー後ほどなくして知り合ったという。

溝端といえば、20年の歴史を持つ「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で優勝し、その際には歴代最高の40社からオフォーを受けた逸材。とはいえ、弱冠19歳にして美人お姉さま宅をハシゴするとは恐れ入る。

同誌の取材に溝端は、「あの日は知人を“励ます会"があり、鮫島さんに誘われて顔を出しました。里海さんとはあの夜が初対面です。フライデーさんのご指摘通り、お2人の部屋には行きましたが、会の流れでトークしていただけで、本当に何もしていません」と2人の自宅に行ったことは認めたものの、「ただ、里海さんはものすごくキレイな方なんで、正直、異性として意識はしていました。残念ながら、何も発展せずに終わりましたけど……」とあくまでも何もなかったことを強調している。

それを受けて、里海も「たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないと思っています。本当にごめんなさい」と、鮫島も「なんてみなさまにあやまればいいかわかりませんが本当に深く反省しています」と、それぞれのブログで謝罪している。(松野)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司とモデル・里海が熱愛! 派手なモデル美女がEXILEメンバー達!
片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!
溝端淳平女性不信!? 山本裕典が治療に取り組んでいる!?
注目ワード
【人物】
溝端淳平 | 鮫島れいな | 里海
【キーワード】
溝端淳平 ジュノン・スーパーボーイ 里海 鮫島れいな ハウンドドッグ れいな 自宅 渋谷 鮫島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau