ハロプロのエース候補、真野恵里菜、初の始球式にノーバウンドピッチング!!
(05/15)

女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(まのえりな=18)が14日、横浜-巨人戦(横浜)の始球式に登場した。

「しきゅうしき」と題したこの日のブログで、真野は「めちゃ緊張しました!!!」と言いながらも、練習で“ハマの番長”こと三浦大輔投手から、ピッチングの手ほどきを受けた甲斐があり、力いっぱい投じた1球は大きく外へそれたものの、横浜・細山田武史捕手のミットにノーバウンドで収まった。

「三浦投手も『ナイスボール』と言ってくれました」と喜びを爆発させた真野は、笑顔で観衆に手を振り、マスコットのホッシーらとハイタッチを交わした。

真野といえば、5月20日には早くもセカンドシングル「はじめての経験」をリリース。6月には東京、大阪での単独コンサートを控え、ハロプロの次代を担うエース候補。

「こんな貴重な体験ができて、私は本当に幸せ者です」と喜びを噛みしめながらも、「もう1回やりたい」と綴り、すっかり始球式が気に入ったようだ。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
ハロー!プロジェクト 真野恵里菜 始球式 三浦大輔 横浜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau