ユースケ、新共演者キラーを襲名!? 宮崎あおいに続き真木よう子毒牙に!?
(05/17)

タレントのユースケ・サンタマリア(38)が16日、都内で行われた映画「鈍獣」の公開舞台あいさつに参加した。

同作は人気脚本家、宮藤官九郎(くどうかんくろう=38)の同名戯曲の映画化で、浅野忠信(あさのただのぶ=35)扮する超人的な鈍さの作家が、その鈍さゆえ何度殺されても自分が死んだことに気付かず、周囲を混乱に巻き込む姿を描いたブラックユーモア満載のコメディー。

お気に入りのシーンを聞かれたユースケは、「(真木)よう子ちゃんの胸をもみしだくシーン。官九郎さん監督の『少年メリケンサック』でも、宮崎あおいちゃんの胸をもんだ。官九郎さんはオレに胸をもませたいんだ。2作連続ですから」とスケベモード全開。

ユースケに名指しされた宮藤は、「もませてくれというのが(出演)条件だったので…(笑)」と反撃。

だがユースケは余裕の表情で「次もありますよね?」と今後も女優の胸をもみたい!? と“下心”を新たに表明していた。

出産を終えたばかりの共演の真木からも「私にとって『鈍獣』はチャレンジでした。いままで演じたことのないキャラクターに戸惑い、最初は不安でしたが、みなさんに助けていただき、最後は楽しく演じることができました」とのメッセージが届いたが、ここでもユースケが割り込み、「話によれば、赤ちゃんは僕にそっくりみたいですよ」と下ネタを飛ばし言いたい放題。これには浅野ら共演者も笑うしかなかったようだ。(松野)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
ユースケ・サンタマリアが再婚! 20歳年下女性と二度目の結婚式へ!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ユースケ・サンタマリア | 宮崎あおい | 真木よう子
【キーワード】
ユースケ・サンタマリア 鈍獣 宮藤官九郎 浅野忠信 真木よう子 映画 浅野 共演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau