松本人志電撃結婚一般人女性とのできちゃった婚だった!
(05/17)

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が17日、一般人女性と結婚したことを発表した。

所属事務所を通じての報告では、松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

また、浜田雅功は、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。」と、相方の結婚に対し祝福のコメントを発表している。

なお、お相手の一般人女性は現在妊娠中で、今回の結婚についての会見は予定されていないという。(柳井)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 結婚 デキ婚 ダウンタウン 一般女性 松本 会見 報告 女性 本人 発表 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau