カンニング竹山浮気報道に「アッコにおまかせ!」で生謝罪!!
(05/18)

20代女性との浮気が報じられたお笑いタレント、カンニング竹山(かんにんぐたけやま=38)が17日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11時45分)に生出演し、公開謝罪した。

16日発売の「週刊現代」よると、竹山は飲み会で出会った乙葉似の20代女性と新宿の高級ホテルで一夜をともにし、彼女に全裸写真まで撮られてしまったという。

司会の和田アキ子(わだあきこ=59)に詰め寄られた竹山は、「申し訳ございません」と浮気を認めて謝罪。

乙葉似と書かれた相手は「乙葉さんというか、ダチョウ倶楽部の上島(竜兵)さん。ぽっちゃりした可愛い方です」と説明し、「夜は責めて、朝は責められて…。僕が4回求めてきたと書いてあったけど、夜と朝の2回です」と、情事の内容も明かした。

竹山には、下積み時代から約15年の交際を実らせ07年3月に結婚した年上妻、通称「ジュンちゃん」がいる。

自身の浮気を“笑い”に変えていた竹山だったが、最後に「本気の土下座を初めて(夫人に)やりました」と、平謝りしたことを明かし、「1週間、風呂掃除でもゴミ捨てでも、かみさんの言うことはなんでもやるキャンペーン中です」と持ち味のキレ芸を封印し、謝罪の日々を送くることを宣言した。(松野)


関連ニュース
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
カンニング竹山、ツイッターで広まる相方・中島忠幸との美談嫌悪感あらわ!
激安相場に驚愕!? お笑い芸人映画出演ギャラは信じられないほど安い!?
塚本高史&カンニング竹山ギャラ支払い訴訟でバレた"格差"
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
カンニング竹山
【キーワード】
カンニング竹山 浮気 アッコにおまかせ! 和田アキ子 乙葉 竹山 謝罪 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau