松本人志、実は超遊び人だった? 超豪華な女性遍歴の数々!!
(05/18)

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=45)が17日、19歳年下の美女、伊原凛(いはらりん=26)との電撃結婚を発表した。

これまで数々の女性タレントとの浮名を流してきた松本が遂に"できちゃった婚"という形で、人生の大きな区切りをつけた形となる。

松本といえば、最も有名なのは女優の常盤貴子(ときわたかこ=37)との交際。
1995年5月に『FRIDAY』にスクープされると、そこから8年にもわたり、「交際」「破局」が繰り返し報道されてきた。
2003年8月には結婚説も浮上したが、双方の事務所が否定。交際は消滅していた。

また、2002年にはタレントの優香(ゆうか=28)とのディズニーシーでのグループデートが報じられ話題に。
この時も双方の事務所が「友達関係であり恋人とは関係ない」と交際を否定。

更に2004年にはSPEEDのボーカルでありソロ活動も行なっているhiro(ひろ=26)との交際も噂になっていた。
ツーショットショッピングをしているところを写真誌に撮られたが、最近は音沙汰は無かった。

これで松本が浮名を流すことも無くなるのであろうか。(柳井)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛 | 常盤貴子 | 優香 | hiro
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 伊原凛 妊娠 結婚 松本 交際 事務所 否定 関係 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau