松本人志伊原凛とは海外挙式を予定している!?
(05/19)

5月17日に電撃結婚を発表した、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=45)と、元お天気お姉さんの伊原凛(いはらりん=26)。

吉本興業から発表された内容では、結婚会見などは行なわないということだったが、18日になり、挙式は海外で行なう予定であることが関係者の話を通じて分かった。

伊原凛は現在妊娠中で、年内出産の予定だが、出産後身の回りが落ち着き次第、欧米・アジア各国などを候補に挙げ、挙式をする予定だという。
関係者は「(松本は)結婚式は海外でやりたい気持ちがあるようだ」と明かした。

芸能界を代表する超大物だけに、マスコミなどを避ける為"国外脱出"をして海外での挙式を検討しているようだ。

早ければ年末か年明けにも挙式が行なわれる。(柳井)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 結婚 伊原凛 妊娠 松本 出産 挙式 関係者 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau