松本人志結婚で兄・隆博に取材殺到!自身の祝福ソングも披露!

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、元「ズームイン!!SUPER」のお天気お姉さんとして活躍していた伊原凛と結婚したことを受け、松本人志の兄・隆博さんに取材が殺到している。
複数のマスコミが、隆博さんに取材を申し込んでいるという。

そんな中、隆博さんも自身のブログで実弟の結婚を報告している。
「兄としても大変うれしく思っています。子供ができたら、そんな話題で話ができたらなと、今から楽しみしています。本人には、『ぜひ子供と公園でキャッチボールとかフリスビーとかしてあげて欲しい』と言ったんですが、松本家は運動はほとんどしないのでせめて自宅で一緒にプラモデル作るとかして、パパぶりを出して欲しいと思います。おめでとう」
と兄らしい温かいコメントを綴った。

また、同blogでは、隆博さん自身が作詞・作曲したオリジナルソング「親友」を公開。
隆博さんの想いが込められた、子育て支援ソングに仕上がっている。
弟への最高の祝福メッセージとなっていることだろう。(柳井)


関連ニュース
松ちゃん兄の松本隆博がインフル対策用マスク1万枚を無料配布
注目ワード
【人物】
松本隆博
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 結婚 伊原凛 妊娠 松本 子供 取材 本人
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau