ミニスカポリスが3年ぶりに11人で復活。デビュー曲「ドキドキ罠Be」美脚を披露!!
(05/19)

「時にはパンチ!時にはキック!タイホしちゃうぞ!」の決めゼリフとブルーのお色気制服で一世を風靡したミニスカポリスが3年ぶりに復活し、17日に東京・秋葉原で14代目ミニスカポリスのお披露目イベントが行われた。

リーダーの藤井梨花(ふじいりか=24/写真)が「私はミニスカポリスの先輩をテレビで見たことがないのに知ってました。偉大な名前を、より大きく育てていきたい」と力強く復活を宣言すれば、デビューシングル「ドキドキ★罠Be」の作詞を担当した川奈栞(かわなしおり=28)は「みなさんを逮捕しちゃいたい、って気持ちをこめました」とポリスらしい?歌詞を説明した。

イベントでは同曲とカップリングの「バニャバニャまた明日」の2曲を披露。藤井いわく、14代目にして「初めての『歌って踊るミニスカポリス』」というだけあり、週3回のペースで1カ月間練習した歌とダンスはなかなかのもの。

新生ミニスカポリスをプロデュースした写真家の山岸伸氏は「今はアイドル1人1人の力が弱いけど、これだけ集まればすごいことができますよ」と太鼓判。

復活ミニスカポリスは期間限定で、5月17日から8月9日までの毎週日曜に秋葉原のライブインパークアキバでイベントを開催する。(松野)


関連ニュース
15代目ミニスカポリスが、Kスタ宮城でマー君悩殺!?
注目ワード
【人物】
川奈栞 | 藤井梨花
【キーワード】
ミニスカポリス 藤井梨花 川奈栞 山岸伸 ミニスカ 秋葉原 写真 藤井 復活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau