アッコ&紳助松本人志の結婚に辛口のエール
(05/19)

歌手の和田アキ子(わだあきこ=59)とお笑い芸人の島田紳助が19日、都内で行われた毛髪クリニック・リーブ21主催の「第9回発毛日本一コンテスト」にゲストとして出席した。

先日結婚を発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の吉報に島田は「45歳で幸せになってよかった。でもそっとしといてあげて。叩けばホコリ出そうやし」と笑いながらも、「浮気や離婚はしないと思う」。和田も「いいお父さんになりそう。浮気はせえへんと思う」とエールを送った。

コンテスト後に報道陣の囲み取材に応じた和田は、ここでも松本の結婚についてコメント。

前日も松本とは電話で話したと明かし、

「できちゃった婚ってあまり好きじゃないけど、考えてやったんかいって聞いたら、『できたらできたで』って言っていた」

と語った。

一方、島田は、

「15回くらい(交際等で結婚の)リハーサルしてるから、浮気はしないし離婚もしないと思う」

と辛口の祝福をしていた。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
和田アキ子 島田紳助 ダウンタウン 松本人志 結婚 離婚 松本 浮気 和田 島田 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau