松本人志の嫁・伊原凛水着画像がネットで話題になっている!?

ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛(いはらりん=26)さんと電撃デキ婚したのは周知の通り。

17日夜に突如、吉本興業から「松本人志 結婚のお知らせ」のファクスが流された。

「この件での会見は予定しておりません」と断った上で、松ちゃんがコメント。

「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」などと、シャイながら男らしい文面をつづった。

新妻・凛さんは日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターを務めていた。

昨年7月、松本がヲタクの聖地として知られる東京・中野ブロードウェイで女性とデートしている様子を写真誌に撮られ、その後、女性誌で女性が凛さんと分かり、交際が発覚したものだ。

同年9月30日に凛さんは同番組を卒業し、年末には芸能界を引退していた。

凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「彼氏(松本)の両親にもあいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本との婚約を報告していたという。

凛さんは以前、同番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書いていたほどの大ファン。

2人は2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で出会い、翌年末に芸人主催の合コンで再会。

凛さんが、「私のこと覚えていますか?」と松本に言ったのが縁で交際に発展したという。

松本は、後輩芸人たちと出掛ける毎年恒例の沖縄旅行などにも凛さんを同伴させたという。

交際1年半、吉本によると凛さんは年内に出産予定。

現在、ネットでは彼女が過去に水着になっていた画像が話題になっている。

本人かどうかは定かではないが、確かに顔は似ている。名前が「宣喜娜(ソン ヒナ)」となっているが、彼女は母親が韓国人であることを自身の日記でも明かしていた。

さてこの写真は本物なのかどうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 伊原凛 水着 会見 写真 彼女 女性 本人 結婚 芸人 吉本 松本 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau