小向美奈子の“ストリップデビュー”は“下着姿がせいぜい”の声

今年1月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ=23)

その小向が、なんとストリップ劇場で芸能活動を再会することが発覚。

6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」でスペシャルゲストとして出演するというのだ。

ステージで86センチのFカップを生披露? ──しかし、どこまで露出するかはハッキリしない。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ストリップ業界は4、5年前から不景気で、専属嬢100人を抱えるロック座でも、10日間興行で100万円稼げるのは2、3人といわれる。

そこで特別興行の目玉として小向を担ぎ出すわけです。

物珍しさからドッと客が詰め掛けるのは間違いないから、小向のギャラは100万円はいくはず。

ただし今回の出演は“復帰”を印象付けるための戦略のはずだから、全裸は無理。

まあ、ブラとパンティーの下着姿か、よくてオッパイのチラ見せ程度でしょう。だいたい執行猶予の身で“局部ご開帳”は危険です」 (ゲンダイ)

“ご開帳”とは、ストリップの定番サービスで、踊り子が舞台の上で両足を開いてオマンコを見せるサービスのことだ。

さて、スキャンダラスにストリップ小屋から復帰した後はVシネマでのセクシー演技か、はたまたAVか。

いずれにせよ、Fカップ巨乳をこれでもか! と売っていく路線にはブレが無さそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚せい剤 AV Vシネマ ストリップ ロック座 スト リップ 復帰 興行 ロック 出演 執行猶予 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau