松本人志が早くも親バカっぷりを発揮し、子どもの名前をもう決めちゃった!?

元お天気キャスター伊原凛(いはらりん=26)とのおめでた婚が話題になっている「ダウンタウン」の松本人志(まつもとひとし=45)。

ネットでは松本の芸風やイメージから「独身でいて欲しかった」「パパになる姿があまり想像できない、でもおめでとう」などという声が相次いでいる。

だが、意外にも松本は早くも親バカぶりを発揮しているとか。

一発目は、赤ちゃんグッズの収集だ。

「子供服や絵本などをかなり買い込んでいる。絵本は、自分が手に取り気に入ったもの。洋服は、世間にあまり流通していないものをチョイスしている」

とは、とある放送作家の談。

お次は気になる赤ちゃんのお名前だ。

一説によると、松本はまだ性別も分からないうちから、名前を決めてしまったのだという。

その名はズバリ『松本凛太郎』だ。

『凛』は奥さんの名前の一字をもらって、『太郎』は、松本が昔からあこがれていた名前。

『力強く、日本人ならこの名前しかない』と、昔から周囲に語っていたという。

凛太郎にした理由があと一つ。

松本があこがれる幕末の英雄・勝海舟の幼名が、漢字表記こそ違うが同じ『りんたろう』だから。

ちなみに松本、女の子が生まれることは一切想定していないのだという。

「これまで松本はさんざん遊んできた。娘ができて、自分のような遊び人にもてあそばれたら最悪だと考えているんです」

以前、ラジオで「少子化対策には男の子を生まないとあかん」と熱弁をふるっていた松本。

ちなみに、松本の兄は「本人には『ぜひ子供と公園でキャッチボールとかフリスビーとかしてあげてほしい』と言いました」と兄らしいコメントを送ったという。

また、結婚について「会うたびにそういう(結婚の)話をしてましたから。掃除とかマメにしたり潔癖のところもあったんですけど『今は任してるわ』って言うてたのでホッとしてます」と幸せな結婚生活を代弁。

一部で、出産予定日は10月という報道もあったので、年内にはパパになるわけだ。

子供の話をしたり親バカっぷりをテレビでも発揮するのだろうか。

それはそれで松本の新境地が開拓されそうで楽しみだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 伊原凛 ダウンタウン 結婚 松本 絵本 子供 名前 本人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau