長瀬智也と相武紗季が深夜のレンタルビデオ店で堂々イチャイチャデート!?

ゴールデンウィーク真っただ中の5月4日深夜、都内のレンタルビデオ店でいちゃつく一組のカップル。

なんとそれはTOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)と女優・相武紗季(あいぶさき=23)だったりするわけで。

店内には、多くの客の目があったにもかかわらず、ピッタリ寄り合いながら堂々とデートしていたという。

「店内にゆったりめのパンツ姿でキャップをかぶった、ヒョロッと背の高い男性がいたんですけど、TOKIOの長瀬だった。で、スキニーのジーンズにジャケット姿の細い女性。同じく帽子姿の、やっぱり相武紗季ちゃん」

と目撃した常連客がコメントを寄せてくれた。

「初めはバラバラで店内を回っていたんですが、自分の出演作品が気になるんですかね。ふたりそろって邦画コーナーにたどり着いて、笑い合っていました。長瀬クンが“このときさ〜”って話すと、紗季ちゃんが“ウソ〜”とか、イチャついて」(前出・常連客)

実は昨年4月にも、この店舗でのふたりのデート姿が目撃されている。

どうやら、長瀬の行きつけの店のようだ。

「長瀬クンは、その界隈が昔からのお気に入りで、元カノ・浜崎あゆみも同じレンタルビデオ店に連れていってましたよ。近くには、お忍びで訪れていたしゃぶしゃぶ店もあるから」(芸能レポーター)

そこで目撃された情報の中で気になる情報があった。

なんと相武さんの左手薬指には指輪がしっかりはめられており、長瀬からの贈り物ではないかとの見方が強い。

今年1月には相武の地元での初詣でを報じられるなど、交際は順調そのもの。

このまま結婚もありえるのではないだろうか!?

相武の事務所は「結婚はないですね。(長瀬さんとは)今も友人のひとりです」と、素っ気ない。

が、電撃入籍会見も否定できない目撃情報だ。(古田鉄寿)
あいぶさき


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 交際 結婚 相武 長瀬 デート ビデオ 目撃 レンタル 情報 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau