柳原可奈子、芸人はノーサンキュー。理想はスリムな公務員!
(05/25)

お笑いタレントの柳原可奈子(やなぎはらかなこ=23)が24日、都内で初エッセー「気になっちゃう感じですか?」の発売記念握手会を行った。

同書は、持ち前の観察力を生かし、若い女性のキャラクターを分析。ネタにしている女子大生マミ、総武線の女子高生らの詳細なプロフィールを掲載したキャラクター図鑑など充実の内容。

約1年前から執筆。完成後は父親に渡し「ちょっと高い(定価1260円)」と酷評されたものの、「120%の出来。宝物にしたい」と得意満面の笑顔。

握手会も初めてで、前日にネイルサロンに行ってきたという柳原だったが、いざファンと握手し始めると「手が汗でベトベトです」と漏らすなど、初々しいところをみせた。

6月の結婚シーズンを前に、芸能界での"電撃婚"を問われると、「女性芸人という仕事を理解してくれる人がいい」と話し、交際報道を経て両親への交際報告報道、路上キス報道と「段階を踏んでやっていきたい」と理想の手順も告白。

また「しょうゆ顔で、デブじゃない細身の方がいい。"肉弾戦"みたいになっちゃうから」と好みのタイプが次々飛び出し、周囲は爆笑に包まれた。(松野)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
柳原可奈子 握手会 エッセー 交際 報道 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau