藤原紀香、スッピンで大奮闘! 離婚後初ドラマ「ツレがうつになりまして。」

NHK金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」(5月29日午後10時、全3回)の会見が22日、東京・渋谷区のNHK放送センターで行われ、夫婦役を演じた藤原紀香(ふじわらのりか=37)と原田泰造(はらだたいぞう=39)の2人が出席した。

ドラマは、細川貂々さんの同名のコミックエッセイが原作。

うつ病となった夫・明(原田泰造)に、戸惑いながらも献身的に支える妻を演じた紀香は「泰造さんの後ろ姿を見ていると、胸が締め付けられるような気持ちになりました」と、共演した原田の演技をベタボメ。

さらに「うつは隠すべき病気ではありません。周りと一緒に治していきましょう」と呼び掛けていた。

タレントの陣内智則(じんないとものり=35)と離婚後、初ドラマとなった紀香は、リアリティを出すため、ノーメイクにぼさぼさ髪で熱演。「5、6年連れ添った夫婦のようでした」とドラマスタッフもその"おしどり夫婦ぶり"を絶賛した。

一方、陣内も22日、大阪市内でレギュラー番組のMBSテレビ「ジャイケルマクソン」(水曜深夜、11時55分)200回記念の収録(6月24日放送)を行った。

05年4月の放送開始からの4年間を「籍を入れて抜いた」と紀香との結婚・離婚という自虐ネタで振り返った陣内は「『結婚のススメ』という企画(今年2月27日収録)をやってる最中に、離婚(協議中)やった」と打ち明け、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 原田泰造 ツレがうつになりまして。 細川貂々 陣内智則 夫婦 放送 うつ 結婚 離婚 ドラマ 紀香 陣内
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau