デキ再婚の奥菜恵が“慰謝料セレブ"報道にブログで反論!

「女性自身」6月2日号に、前夫のサイバーエージェント社長・藤田晋から手にした慰謝料が“数億円"と報じられた奥菜恵(おきなめぐみ=29)が、自身の公式ブログ「奥菜恵の気まぐれ日記帳」で「またでたらめ!」と反論している。

奥菜は2004年1月に藤田と結婚し、わずか1年半後に離婚。

その後、今年3月に都内の会社員との入籍を発表している。

記事では、妊娠6ヶ月の奥菜がイベント出演のため自宅マンションから出てきた姿や、母親らしき女性と連れ立って買い出しから帰宅する写真を掲載。

芸能レポーターの梨元勝が「奥菜が離婚した当時、10億円もの慰謝料をもらったと報じられたことに本人は『まったくそういうことはないです』と否定していました。がその後再度、前夫の藤田社長に慰謝料を要求したんです」という内容のコメントを寄せている。

同誌は、奥菜がその数億に及ぶ“手切れ金"を資金に、豪華マンションでセレブな妊婦生活を送っていると報じているが、この記事に対し、奥菜は5月21日付けのブログで、

「なーにー?! 手切れ金?! ええーい! またでたらめ!」

と反論している。

しかし、なんとものんびりとした論調で、具体的な記述はナシ。

それこそ“金持ちケンカせず"ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 藤田晋 離婚 女性自身 ブログ 藤田 奥菜 慰謝料 社長 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau