“遊び人”松本人志メロメロにした伊原凛の正体!!
(05/30)

世間をアッと言わせた、松本人志(まつもとひとし=45)の“デキ婚”。数々の浮名を流した松本をオトした伊原凛(いはらりん=26)への注目は増すばかり。

昨年来、何回か松本とのデータ現場を写真誌などにキャッチされた伊原だが、一体どんな女性なのか。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、伊原は中学、高校を聖心女子学院で過ごしたお嬢さまだ。高校ではバスケットボール部に所属していた“体育会系”で巨人のファン、さらに当時からダウンタウンのファンと公言していたようだ。

伊原はその後、フラワーアレンジメントの専門学校を経て、タレント活動を始め、もともとは小倉優子や真鍋かをりらが所属する事務所に所属。

グラドルとして活動した時期もあるが、活動の幅を広げるため、ツテを頼って移籍して米倉涼子や上戸彩らが所属する事務所のモデル部で活動を始めた。

この時の伊原の希望は「MCとして冠番組を持つこと」。

06年から「ズームイン!!SUPER」(日本テレビ)にお天気キャスターとしてレギュラー出演し、NHK-BSもこなした。その一方で地方のラジオ局では実際に冠番組も担当。

「当時から彼女のことは評判でした。とにかくかわいい。日テレでは伊原と廊下ですれ違うと、誰もが振り向くので、“振り返り美人”なんていわれていたほどです」(マスコミ関係者)

2人の接点は06年放送の「ザ・ドリームマッチ06」(TBS)。07年末に合コンで再会し、伊原からアプローチしたようだ。

その後、2人はデート現場を各地で目撃されて、有名なのは昨年夏の中野ブロードウェイのデート。伊原の趣味はフィギュアなどを集めることで、ブロードウェイでは仮面ライダーものを買ったようだ。このため、伊原はオタク系などと紹介されたこともある。もっとも“遊び人”の松本とのことだから、周囲は心配していた。

「その頃は仕事でストレスを抱えていたから余計です。でも、すでに結婚を前提に付き合っていて、お互いの両親に挨拶しているというので、昨秋段階で番組を降板することになったのです」(テレビ関係者)

地方のラジオ局とはいえ、目標の冠番組を持ち、さらにファンだった松本の妻の座を射止めたのだから、芸能界を引退しても何の悔いもなかったということか…。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 伊原凛 デキ婚 オタク系 ズームイン!!SUPER 地方 現場 関係 松本 冠番組 高校 事務所 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau