ダウンタウン・松本オカンが嫁・伊原凛をバッサリ!? 名物オカンから見た嫁の印象とは?

今月17日、電撃結婚を発表したダウンタウンの松本人志(まつもとひとし=45)。

結婚発表の3週間前、相方の浜田雅功(はまだまさとし=46)は「ダウンタウンDX」(日テレ)の収録の合間に、松本から唐突に呼び出された。

「実はオレ、結婚すんねん」

1対1での呼び出しなど、これまでになかったことだから、浜田は解散話かと心配になったそうだが、それを聞いて胸をなで下ろしたそうだ。

昨年6月、写真週刊誌に2人のデートが報じられると、伊原の唯一のレギュラー番組である「ズームイン!!SUPER」が、これを気にしたという。

ズームインの関係者は次のように語ってくれた。

「伊原は、もともと番組改編でのリストラ候補でしたが、所属事務所との関係もあり、契約解除はできなかった。そこへ、松本との交際が発覚。『相手が大物だけに、破局などの事態になったとき、扱いが難しい』といった声が続出したのです」

スタッフの間でも、松本との交際話はタブーとなり、伊原さんは番組を降板、直後に芸能界も引退する。

予想外の“リストラ”だったのだが、これに松本は感激したのだというから不思議な話。

「松本は、顔に似合わず、異様なほど気が小さく照れ屋。今まで女性と交際していたときも、仕事を辞めろと彼女たちに言うこともできなかった。その点、仕事も事務所もサッと辞めて、自分に懸けた伊原の行動を、意気に感じたのでしょう」

松本の知人がこう明かすように、「そこまで俺のことを」という感動があったということか。

確かに、男ならばここまで潔い女性ならば大事にしたくもなる。

さて、結婚と言えば当然親への紹介はつきものなわけだが、松本のオカンといえば、バラエティにも出まくりの、もはやタレントとしてもそん色ない名物オカン。

そのオカンの目に、嫁である伊原凛(いはらりん=26)はどのように映ったのだろうか?

「そりゃ、あなた、綺麗よ。それでお利口さんなのよ。ひと目見てわかったわよ。綺麗な顔に、かしこいと書いてあったもん。こんだけ生きとるもん、人を見抜く眼力ぐらいあるわよ」

と相変わらず。孫への期待について聞かれると、

「うれしいことよ。世間には子どもさんができなくて、悩む人もいてるんやから。ハッピー、ハッピー! あたしも、うんと長生きするつもりよ。うちの母も95歳まで生きたからね」

とまたもや独壇場。さらには松本の女性遍歴について話が及ぶと、

「そりゃ、独身時代はないほうがおかしいでしょ。みんな一緒よ。でも、人志ほど親孝行な子はいない。この家も買うてくれて。やから全然心配してない」

何はともあれ、親族も松本の結婚をおおいに喜んでいる様子だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 浜田雅功 伊原凛 結婚 松本 浜田 交際 事務所 女性 発表 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau