ROOKIES佐藤健好みの女性は意外?「理想のタイプはツンデレ

5月30日から公開となる映画「ROOKIES」で岡田優也役を演じた俳優の佐藤健(さとうたける=20)

映画では、ドレッドヘアーでヒップホップを愛する現代的な少年を演じている佐藤の理想のタイプの女性は何と「ツンデレ」なのだという。 「MORE」がインタビューを掲載している。

「ツンデレ」とは、「普段はツンツンしているのに、二人っきりになるとデレデレと甘えてくる女性」を意味することば。

「ふたりで買い物に行って、一緒に洋服を選ぶのが理想のデート」という佐藤。

「女の子の涙には弱い」と語り、理想のタイプは、なんと「マンガに出てくるようなツンデレが好き」と告白。

「普段は隠してる主人公への恋心をのぞかせたりするのを見ると『いいなぁ』って……」と、意外や意外、アキバ系のシチュエーションに萌えてしまうようだ。(淺川)


関連ニュース
佐藤健が「役者業飽きた」と衝撃発言! 仕事に限界感じてやってられない!?
佐藤健が視聴率40%男に! ここにきて再ブレイクの理由!
佐藤健が若手女優・浜辺美波をイジメ!? 集合写真で露骨にハブった!
吉岡里帆が佐藤健の自宅でお泊りSEX!? すっぴんに濡れ髪で密会!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
MORE ROOKIES 佐藤健 ツンデレ アキバ系 映画 佐藤 タイ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau